Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新カップル! 「ゴシップガール」レイトン・ミースターが「THE OC」アダム・ブロディと交際

2013年2月7日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」ブレア・ウォルドーフ役で知られる女優レイトン・ミースター(26)が、「THE OC」でオタク青年セス・コーエンを演じたアダム・ブロディ(33)と交際していると複数の米メディアが報じている。

米US Weeklyによると、2人は数週間前からデートをしているという。同サイトには、6日、レイトンの自宅を出て、車に乗り込むアダムの写真が掲載されている。

レイトンとアダムは、2012年に10月に全米公開されたロマンチック・コメディ「The Oranges(原題)」で共演。撮影時の様子について関係者は「彼らはとても親密そうで、仲が良かった」と語っている。

また、英Huffington Postは、2人はすでにバンコク旅行に行ったり、ロサンゼルス郡立美術館に行ったりと順調に愛を育んでいるとも報じている。

過去、レイトンは、「ゴシップガール」で共演したセバスチャン・スタンやアーロン・ヒメルスタインらと交際。一方のアダムは、「THE OC」の共演者レイチェル・ビルソンと交際したほか、2011年には映画脚本家のローリーン・スカファリアと交際していた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ