Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、大麻騒動についてビミョーに“謝罪”!?[動画あり]

2013年2月12日
今年1月に、マリファナらしきものを吸っている写真をリークされていた人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、騒動について一風変わった“謝罪”?をしたとして話題になっている。米TIMEが伝えた。

【動画】ジャスティン・ビーバー、大麻騒動で「反省してる」とビミョーに“謝罪”?


2月9日に放送された米人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演したジャスティンは、とあるコントに登場。ジャスティンは、マイリー・サイラスの架空のトーク番組に出演したマイリーのファンクラブ代表の男という設定で、マイリー似の女性コメディアンとノリノリで掛け合いを披露。

「マイリー、マジで一番大好きな歌手だよ。君は、あのジャスティン・ビーバーって奴なんかより何光年もマシさ」と、ジャスティン扮するファンの男。それにに対し、マイリー役の女性が「まあまあ。ジャスティンは私の友達だから」とフォロー。

すると、今度は「ウソだろ!だって、アイツ、まだ乳歯が生えてるって聞いたよ」とジャスティン。さらに、「もう一つ聞いた話だと、アイツはマリファナ吸っているところを見つかっちゃって、とっても反省してるらしいよ。誰でも間違いは犯すものだけど、もうやらないって言ってるってさ」と、ジャスティン自らがまさかのマリファナ騒動に言及した。

大麻騒動の真相はいまだ正式には明かされていないが、番組で他人のフリをしながらも、ちゃっかり謝罪?しているようにも見える。真相はさておき、自分に関するネガティブなゴシップまで、自ら笑いに変えてしまうところは、さすが大スターといったところか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ