Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルーノ・マーズ「君がいたあの頃に」日本語字幕付きMV公開! レトロ感たっぷり

2013年2月15日
YouTubeより
人気歌手ブルーノ・マーズの、昨年12月に発売したアルバム「アンオーソドックス・ジュークボックス」に収録されているバラード「When I Was Your Man / 君がいたあの頃に」の日本語字幕付きミュージックビデオが公開された。

同曲のMVは、ブルーノが1960-70年代くらいの架空のTV番組内で、ピアノを弾きながらバラードを歌いあげるという設定。衣装やセット、テロップの文字、映像の粗い画質が、レトロな雰囲気をかもし出している。字幕付きで同曲の世界観が良く分かるようになっている。

【動画】 ブルーノ・マーズ「When I Was Your Man/君がいたあの頃に」MV日本語字幕付き


「君がいたあの頃に」は、失恋した男の子が「もっとこうしてあげればよかった」と彼女との日々に後悔する気持ちを歌った、切ない曲。最新の全米シングル・チャートで急上昇中の注目のバラードだ。

ブルーノは、1月下旬に来日を果たし、テレビ番組への出演や1夜限りで行われたプレミアム・ライブを行い、日本でも大人気。今後もますます目が離せないアーティストの1人だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ