Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・メイヤーがついにプロポーズ!? ケイティ・ペリー、左手薬指にルビーの指輪でツーショット公開

2013年2月17日
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー
米PerezHiltonより
昨年8月から交際がささやかれている人気歌手ケイティ・ペリー(28)とジョン・メイヤー(35)。交際が順調かと思いきや、先日W浮気報道で破局寸前と見られていた2人が、ここにきてまた一転、ついに婚約したのではないかと話題になっている。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、2月14日(木)にケイティとジョンは、ロサンゼルスのブレントウッドにあるイタリアンレストランで食事をしていた。世界中の恋人たち同様、2人もバレンタインデー・ディナーを楽しんでいたのか、店から出てくるなり仲良さそうなツーショットを見せてくれたケイティとジョン。しかし、驚くべきことに、なんとその写真には、左手の薬指にハート型のルビーが光る指輪をはめたケイティが写っていたのだ。

ケイティは昨年2月、元夫であるラッセル・ブランドとわずか14ヶ月という短い結婚生活にピリオドを打ったばかり。一方のジョンは、これまでにジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフト、ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ジェシカ・シンプソンなどと浮名を流してきており、結婚とは無縁の交際を続けてきたことで有名なほどである。

先週2月10日(日)に開催されたグラミー賞の際には、はめられていなかったこの指輪。2人で過ごす初めてのバレンタインに、ジョンは特別なプレゼント(=プロポーズ)を用意したということだろうか。

左手の薬指という場所にはめられているだけあって、何か特別な意味があるのか、それともサイズがたまたま合っただけなのか。先が読めない2人の今後の動向に要注目である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ