Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」シリーズ マーク・ハミル、「エピソード7」出演の噂についてコメント

2013年2月21日
先日、娯楽情報サイト「SHowbiz411」が、J.J.エイブラムズが監督を努めることとなった「スター・ウォーズ エピソード7」に、旧3部作で主要キャラクターを演じた3人の俳優が出演すると報道したが、その報道に対してルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルがコメントした。

米Entertainment Tonightが行ったインタビューの中で、マーク・ハミルは制作者側が彼にコンタクトをとってきていることを認めた。

「ジョージは僕たちが出演に興味を持っているのか知りたがっていたよ。もし、僕たちがやりたくないのであれば、僕たちの役に新たな役者を使用することはないと言っていた。僕たちのキャラクターを演じるのは僕たちだけなんだ、だからキャラクターは脚本から除かれるって言っていたよ」

契約は未だ結ばれておらず、脚本家らとミーティングを行う予定であったが、制作者側の多忙により、延期となったようだ。

「脚本家と話をしていないからただの想像なんだけど、エピソード7は僕たちの子孫を描くことになるんじゃないかな。僕のキャラクター(ルーク)はオビワンみたいな影響力ある人になるのかもしれないよ」

ハミルは参加するのであれば、旧シリーズのみんなが復帰することを願っているようだ。

「たった一人が作品に戻るのではなく、みんなが戻れるようにしたい」

こう述べながら、ハン・ソロを演じたハリソン・フォード、レイラ姫を演じたキャリー・フィッシャー、ランド・カルリシアンを演じたビリー・ディー・ウィリアムスの名を挙げた。

ハリソン・フォードが出演するのではないかとかねがね噂されてきたが、正式発表は未だ出されていない。しかしながら、交渉は確かに水面下で進められているようで、もしかしたら旧シリーズの懐かしい顔ぶれが新作で観られるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ