Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが愛する夫と赤ちゃんを抱っこする写真がほほえましすぎる[写真あり]

2013年2月27日
赤ちゃんを抱っこするブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ赤ちゃんを抱っこするブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ
豪Yahoo!7 Newsより
人気青春海外ドラマ「ゴシップガール」セリーナ役で知られる人気女優ブレイク・ライブリー(25)が、昨年9月に結婚した夫ライアン・レイノルズ(36)と共に、小児病棟を訪れた。

豪Yahoo!7 Newsによると、映画「Queen of The Night」をカナダで撮影中のライアンに会いに行ったブレイクは、24日、2人でオンタリオ州にある病院「Health Sciences North」の小児病棟を訪問したという。

同サイトには、病気で入院している子供の隣に座り笑顔を見せるブレイク、ライアンの写真や、小さな赤ちゃんを抱っこする2人の写真などが掲載されている。

病院の代理人は2人の訪問について「子供たちを訪問してくれたことに、彼らの親も病院のスタッフも非常に感謝しています。レイノルズ氏とライブリーさんは入院している子供たちに対し素晴らしい対応をしてくれました」とコメント。感謝の意を述べている。

2人の時間を削って、病気で苦しむ子供たちを訪問したブレイクとライアンだが、2人が自分たちの子供を抱っこする日も近いかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ