Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンはチョ~自己中!? 映画撮影中に出演者とランチも取らず

2013年2月27日
新作映画を撮影中の人気女優ジェニファー・アニストンが、撮影セットで自己中心的な行動を度々取っていると複数の米メディアが報じている。

Showbiz Spyによると、現在、米小説家エルモア・レナードの小説を原作としたタイトル未定の映画を撮影中のジェニファーは、共演者と交流を図ることもなく、ひたすら単独行動を続けているのだとか。

情報筋は、「ランチは毎日、キャストとスタッフ全員でカフェテリアに行き、一時間以上かけて皆で一緒に食べるんです。ただし、ジェン(ジェニファーの愛称)を除いてね。彼女はランチをさっさと取って、去っちゃうんですよ」と証言。皆とワイワイ食べるより、一人で静かに食べたいということなのだろうか?

ジェニファーの“ワガママ単独行動”はこれだけではない。なんと、映画に出演している俳優たちが普通のバンに乗ってランチに出かける中、ジェニファーは一人、自分が所有する高級SUVに乗り、優雅にカフェテリアに向かうというのだ。情報筋は、続けてこうも発言している。

「彼女が近よりがたい雰囲気を出しているんです。映画のセットでほかの人と違う風にふるまう必要なんてないんですけどね」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ