Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

爽やか系のイライジャ・ウッドが猟奇殺人犯に! 身の毛のよだつような演技に注目[動画あり]

2013年2月27日
イライジャ・ウッドイライジャ・ウッド
YouTubeより
「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのイライジャ・ウッドがシリアルキラーを演じることで話題の映画「マニアック」の最新映像が公開された。英Degital Spyが伝えた。

これは1980年に公開された同名スラッシャー映画「マニアック」のリメイク版で、イライジャ・ウッド主演、フランク・カルフンが監督で制作された。日本公開は今年初夏。

イライジャが演じるのは、マネキンの修復師フランク。長年母と二人きりで過ごしてきたフランクは、母の死を境に冷酷なシリアルキラーへと変貌していく。女性ばかりを狙った猟奇殺人を繰り返し、被害者の頭皮を剥ぐような残忍な行動に出る。

公開になった映像は、フランクがオンラインのデートサイトで新たな被害者を物色するというもの。そしてある1人の女性が罠にかかってしまう。

【動画】イライジャの気味の悪い話し方に注目


「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで一気に人気となったイライジャ。いつもの爽やかなイメージとは打って変わった、残忍でセンセーショナルな演技に外国メディアも賞賛。イライジャの新境地ともいえる薄気味悪い演技に公開が待ち遠しい。

【動画】イライジャの新境地!? 映画「マニアック」予告編
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ