Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、脱退のウワサについて真っ向否定! 「僕はどこにも行かない」

2013年3月5日
リアム・ペインリアム・ペイン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、複数のメディアで報じられていた脱退のウワサについて否定。ファンを一安心させた。

先日、英Daily Starは、リアムは今年のワールド・ツアーに彼女でモデルのダニエル・ピーザーを同行させたいと思っていたものの、レコード会社のボスは、仕事に専念すべきだとして、それに反対。怒ったリアムは「ダニエルと離れるなんて我慢できない。もし、バンドか彼女を選ぶとしたら僕は彼女を選ぶ」と脱退宣言とも取れる発言をしたと伝えた。

また、リアムは長い間、ツアーで海外に行くことを嫌がっており、これ以上ダニエルから離れたくないと思っているほか、同じグループに所属しているハリー・スタイルズやナイル・ホーランと同じような待遇を受けていないと感じているとも同サイトは伝えている。

このDaily Starの報道に追随するかのように、他メディアもリアムが脱退するのではないかと報道したが、リアムは3日、ツイッターに「最近のバカげた話について皆に知ってほしいことがある。僕は君たちが本当に大好きだし、ワン・ダイレクションも大好きだ。彼らは最高の仲間だし、どこにも行ったりしないよ」とツイート。根も葉もないウワサ話だということを明らかにした。

先日も、忙しいスケジュールのため、家族のもとになかなか帰れないことをストレスに感じているゼインが、「ワン・ダイレクション」を辞めてしまうかもしれないというニュースが報じられたばかり(後に代理人が否定)。これ以上、ファンをヤキモキさせるようなニュースが続かないことを願うばかりだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ