Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「デクスター」シーズン8で終了へ! 米CBSトップが明言

2013年3月5日
人気海外ドラマ「デクスター」が、シーズン8をもって終了することを、同番組を放送するShowtimeの親会社CBSの最高経営責任者レスリー・ムーンベス氏が明言した。

フロリダ州パームビーチで開かれた投資家向けの会見に登場したムーンベス氏は、継続か終了か注目されていた「デクスター」は、全米で今夏、放送予定のシーズン8をもって放送終了することを明言した。

新ドラマのラインナップについて記者から質問を受けたムーンベス氏は次のように答えた。

「リーヴ・シュレイバー主演の『レイ・ドノヴァン』が、『デクスター』の最終シーズンとともに、6月から始まります」

これまで、関係者はドラマの去就について明言を避けてきたが、関係者のトップ中のトップであるムーンベス氏から終了が宣言されたことで、終了はほぼ間違いないと見られる。

有終の美を飾る、すばらしいファイナルシーズンを期待したい。


[追記 3月6日]米Hollywood Reporterが、3月5日、Showtimeの広報に確認したところ、「デクスター」についてはまだ何も正式に確定していないとの回答を得ている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ