Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「スター・ウォーズ」レイア姫役キャリー・フィッシャー、「エピソード7」出演を明言

2013年3月6日
映画「スター・ウォーズ」旧3部作でヒロインのレイア姫役を演じたキャリー・フィッシャーが、J.J.エイブラムスが監督を務める最新作「スター・ウォーズ エピソード7」に出演することを明言した。

先日、旧3部作でルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルは、制作者側とコンタクトを取っていることを認めた上で、もし、「スター・ウォーズ エピソード7」に参加するのであれば、「旧シリーズの皆が戻れるようにしたい」と語っていた。

彼らの動向が注目を集める中、キャリーはPalm Beach Illustratedのインタビューの中で、記者から「スター・ウォーズ エピソード7」に出演するのか尋ねられると「イエス」と発言。

今日のレイア姫はどんな人物になっているかを問われると、「初老よね。彼女は銀河系の老人ホームにいるんじゃないかしら(笑)。でも、彼女は以前と変わってないと思うわ。動きが遅くなって、大きな戦いに臨むことに億劫になってはいるんだろうけど」とちょっぴり変わった(?)展望を予想した。

また、印象的なレイア姫の髪型については、「あの髪型とビキニをまだしていたとしたら、彼女はきっと日没症候群ね。日がしずむと、彼女は私は20歳よって思っちゃうんでしょうね。そして、その恰好をすることが習慣づいちゃったんだわ」と少し皮肉めいた発言を連発した。

かねがね、旧3部作の面々(マーク、キャリー、ハリソン・フォード)が出演するのではないかと報じられてきたが、キャリーの今回の発言によって、それが真実味を帯びてきたようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ