Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル 故郷アイルランドで大歓迎を受ける[動画あり]

2013年3月7日
大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」は現在ワールドツアー真っ最中。ロンドン、グラスゴー、カーディフでの公演を終えた5人は、ナイルの故郷アイルランドへと移動し、5日に首都ダブリンで公演を行った。

The Irish Sunによると、ナイルはそこで1万4千人のファンから熱烈な歓迎を受けたようだ。

アイルランド・ウェストミース州マリンガー出身のナイルは、3年前オーディション番組に出演するまでは全くの無名の少年であった。そんな彼が3年後、大スターとなってツアーのために故郷へ戻ったのだ。アイルランドのファンは喜びに満ち溢れていた。

ファンたちはステージ上のナイルに向かって「マリンガー!マリンガー!」とナイルの故郷の名前を叫び、ナイルを迎えた。

ナイルもアイルランドでのツアーは特別なものと考えており、ファンに向かって心境を明かした。

「僕らが去ってからずっとダブリンに戻ってきたいって思っていたんだ。いつも思うんだけど、ここに戻ってこれて本当に最高な気分だ。僕は思い込みじゃなくて素直にこう思ってるんだ、アイルランドのファンが一番だって!」

故郷アイルランドを深く愛する想いが伝わってくるナイルスピーチにファンも感動したことだろう。

また、リハーサルの何時間も前に友人と会場にやってきたナイルの姿が見かけられており、久しぶりの友人との貴重な時間を満喫していたようだ。

ナイルはダブリンの公演に家族も招待しており、ホーラン家とナイルの友人たちは最高の席で「ワン・ダイレクション」のパフォーマンスを満喫したという。

故郷愛を示すかのように公演の最中ナイルはアイルランドの国旗を終始身につけていた。そしてファンもナイルの歌声にはより一層大きな歓声をあげていた。

【動画】アイルランドカラーの緑に身を包むナイル


大好きな故郷での公演でファンから暖かい歓迎を受けたナイル。これで元気をもらったナイルは今後のワールドツアーでも大活躍してくれることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ