Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドラマ「クローザー」キーラ・セジウィック来日時コメント動画公開! 娘との共演での秘話を明かす

2013年3月8日
キーラ・セジウィック
人気海外ドラマ「クローザー」で主演を務める女優キーラ・セジウィックの、来日時のコメント動画が到着した。

本作は、全米ケーブルテレビTNTにて2004年に放映を開始し、2005年~2009年に5年連続視聴率No.1を獲得した大人気海外ドラマ。キーラ扮する女性刑事ブレンダ・ジョンソンが、ロス市警の重大犯罪課を舞台に、CIAで訓練を受けた“尋問のプロ”として、いくつもの難事件を解決に導いていくというストーリーが見どころのクライム・サスペンスドラマだ。

公開された映像でキーラは、“TVグルーヴをご覧の皆さんこんにちは”とにこやかな様子であいさつした後、「クローザー」の見どころ、好きなポイントについて語っている。

さらに、キーラは夫ケビン・ベーコンが監督を務めた時を振り返り、「彼が監督する時はとても楽だった」とコメント。娘のソシー・ベーコンと共演した際のハプニングも明かしている。

【動画】 人気海外ドラマ「クローザー」キーラ・セジウィック来日時のコメント動画


キーラの夫ケヴィンは「クローザー」シーズン5の第12話で監督を務め、さらには2人の娘ソシーが第9話~第12話でゲスト出演しており、親子3人での参加となった。

なんといってもオドロキなのは、娘のソシーとの共演の話。なんと、ベテラン女優のキーラがありえないほど緊張してしまい、撮影中に娘のセリフを口にしてしまうというハプニングがあったことを明かした。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ