海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女性の裸に文字びっしり! ケヴィン・ベーコン主演新ドラマの不気味すぎるポスター

2012年11月12日
米TVBlendより
2013年1月21日に全米で放送を開始する米FOXの新TVドラマ「The Following(原題)」のポスターが公開された。

同作は、FBIプロファイラーと、テクノロジーを使って連続殺人鬼のカルト集団を作り出す凶悪なシリアルキラーとの攻防戦を描いたサスペンス・アクション。映画「インビジブル」や「アポロ13」などで有名な映画俳優ケヴィン・ベーコンを主演に迎える。

今回公開されたポスターは、パンツ1枚しかはいていない女性が、アイスピックのようなものを握りしめて立っている姿が横から写されたもの。米作家エドガー・アラン・ポーが一つのテーマとなっているこのポスターは、女性の体にはびっしりと言葉が刻まれており、ポーの「大鴉」を彷彿とさせる仕上がりとなっている。

なお、同作は製作総指揮・脚本に、映画「スクリーム」シリーズやTVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」などで知られるケヴィン・ウィリアムソンを迎え、人気海外ドラマ「LOST」シャノン役のマギー・グレイスや、英人気俳優ジェームズ・ピュアフォイなどの出演が決まっている。

これまで数本のTVシリーズにゲスト出演しているケヴィンだが、TVドラマで本格的に主役を演じるのは本シリーズが初めてとなる。一方、ケヴィンの妻で女優のキーラ・セジウィックは、2005年から今年8月まで放送されていた人気海外ドラマ「クローザー」で主演を務めており、ケヴィンはキーラとバトンタッチする形でTVドラマ界に進出することとなる。

一体どういうストーリー展開になっていくのか、日本での公開が待ち遠しい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ