Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー 映画「オズ はじまりの戦い」劇中歌のミュージック・ビデオ公開

2013年3月12日
YouTubeより
歌姫マライア・キャリーの新曲「オールモスト・ホーム」のミュージック・ビデオが公開された。

同曲は、マライアの2012年8月以来となる新曲で、2月19日より配信が開始されている。3月8日より公開されているディズニーの3D映画「オズ はじまりの戦い」の劇中歌としても注目されている曲だ。

今月8日の映画公開と同時に公開された「オールモスト・ホーム」のミュージック・ビデオについてマライアは「この曲は、映画に関連した美しいメッセージを含んでいるの」とコメント。その通り同ビデオでは、マライアの歌っている様子と映画のシーンがミックスされており、彼女の歌うメロディが壮大な映画の世界をよりドラマティックに彩っている。

【動画】 マライア・キャリー「オールモスト・ホーム」MV オズの世界をドラマティックに彩る


マライアにとって、同曲のレコーディングは“心温まるもの”だったようで、「家に戻って愛する人たちと一緒にいるような感覚を与えてくれる曲よ」とコメントしている。

マライアは現在、5月にリリースされるアルバムの収録を行っているところだという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ