Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト宛ての大量のファンレターがゴミ箱で発見される!?

2013年3月13日
ゴミ箱から発見された未開封のファンレターゴミ箱から発見された未開封のファンレター
米E! Onlineより
人気カントリー歌手テイラー・スウィフト宛てのファンレターが未開封のまま捨てられ、ゴミ箱で大量発見されるという、驚きの事件が起きた。

米E! Onlineによると、ナッシュビルに住むカイリー・フランチェスカさんは、小学校にあるゴミ箱から100通近くのテイラー宛てのファンレターを発見したという。

カイリーさんは、「ABC News 2」に対し「ゴミ箱に100通ものテイラー・スウィフト宛ての手紙があったのでビックリしました。それらが盗まれたのものか、捨てられたものなのか分からなかったので、手紙を箱にしまったんです。そして、このことをテイラーに知らせるべきだ、と思ったの」と答えている。

同サイトには、実際にゴミ箱に捨てられてあったファンレターの写真が掲載されており、中には日本からのものと思われるファンレターの写真もある。

ファンレターが未開封のまま捨てられるというこの事件について、テイラーの代理人は「毎日何千と届くファンレターは、彼女の事務所に届けられます。手紙を開封し、読んだ後、手紙はリサイクルされます」「テイラーの元に届くはずだったいくつかの未開封のファンレターは、ちょっとしたアクシデントでリサイクルセンターに向かってしまったようです。私たちはこのことを教えてくれたチャンネル2に深く感謝するとともに、手紙を早急に取りに行こうと考えております」との声明を発表。故意に捨てたのではなく、単なるアクシデントだったことを主張している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ