海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「セックスと嘘とビデオテープ」のジェームズ・スペイダー、キーファー・サザーランドにオファーされた役をゲット

2013年3月13日
映画「セックスと嘘とビデオテープ」やドラマ「ボストン・リーガル」などで知られる俳優ジェームズ・スペイダーが米NBCの新作ドラマに出演することがわかった。

米HollywoodReporterによると、ジェームズは、新作スパイドラマ「The Blacklist(原題)」のパイロット版(第一話)に出演することが決定した。

ジェームズが演じるのは、世界で最も指名手配を受けている大物犯罪者の一人、レイモンド“レッド”レディントン。新米の女性FBI捜査官に闇の世界の人間たちの情報を教えることで協力しようとするという設定だという。

ちなみにジェームズが務めるこの役は、海外ドラマ「TOUCH/タッチ」に主演している俳優キーファー・サザーランドにオファーされていた役。キーファーにこの役がオファーされたことで、米FOXで放送中の「TOUCH/タッチ」の存在が危ぶまれていた。

今回、同役にジェームズが決定したことでキーファーへのオファーはなくなったようだが、ドラマ「TOUCH/タッチ」の存続も今後気になるところだ。

「The Blacklist(原題)」には、他にも、ドラマ「新ビバリーヒルズ高校白書」のライアン・エッゴールドや、「LAW & ORDER: LA」のメーガン・ブーンなどが出演することが決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。