Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメアイ」ニッキー・ミナージュ、生放送にまさかの遅刻で大ヒンシュク! マライアも大あきれ[ネタバレ]

2013年3月18日
※「アメリカン・アイドル」シーズン12のネタバレがあります。

現在アメリカで放送中の人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン12で審査員を務めている人気ラッパーのニッキー・ミナージュが、番組生放送に13分も遅刻してしまった。

ニッキーが生放送への遅刻という大失態を犯したのは、3月13日夜8時から放送された「アメリカン・アイドル」。挑戦者のトップ10人が発表されるという重要なエピソードだったにもかかわらず、放送開始直後、審査員席にニッキーの姿はなかった。

番組司会者のライアン・シークレストは、ニッキーの不在について、「マリブから高速でスタジオまで向かっている途中で、交通渋滞に巻き込まれてしまった」と説明。ニッキーは結局、13分遅れでスタジオ入りした。

米PerezHiltonによると、遅刻してきたニッキーは、黒のトレーナーのフードを頭にかぶりシェードをつけており目もとが見えない状態だったとのこと。遅刻に関しての謝罪は、一切なかったという。

ニッキーは、フードを外すように促されたものの、「目の具合をチェックしないと、できない」とすぐには外さなかったり、挑戦者の1人がパフォーマンスを行った際にフザけた発言をするなど、妙な態度をとったため、隣の審査員席に座っていたキース・アーバンが、「きみの飲み物には何が入っているんだい?」と皮肉る場面も。

【動画】遅刻してきたうえに妙な態度をとるニッキー・ミナージュ


ライアンも冷ややかに「飲み物には何が入っているんだい?」と聞くと、ニッキーは「シロップよ」とサラリと回答。ニッキーと険悪な関係にあるとされているマライア・キャリーは終始ムスっとした表情だったようだ。

なお情報筋によると、生放送に遅刻したあげくフザけた態度をとっていたニッキーに対して、最も怒っているのはライアンだという。マライアを含め、みんながニッキーの失態にはあきれ返っていると報じられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ