Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約説も浮上したのに…ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再破局

2013年3月20日
結婚秒読みと噂されていた人気歌手ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再び破局したと欧米メディアが報じている。

第一報を伝えた米Us Weeklyは複数の情報筋からケイティとジョンの破局を確認。同サイトによると、今回で2度目の破局になるという。

ある情報筋は2人のこれからについて「彼らはお互い仕事に集中していくだろうね」と発言。しかしながら、ある友人は、2人の破局について「悲しいことだわ」と心境を明かした上で、「完全に終わったわけではないわ。今後も彼らを見届ける必要があるわね」と米Us Weeklyに語っていることからも、今回の別れが“永遠”のものとは言い切れないようだ。

ケイティとジョンは、昨年の8月頃から交際をスタート。ケイティは前夫と離婚してから日が浅いということもあり、当初は軽い交際だと思われていた。しかしながら、クリスマスにはケイティが、サンタのコスプレをしたジョンの写真を自身のツイッターにアップしたほか、先日のバレンタインデーでは、ジョンがケイティにルビーの指輪をプレゼント。そのラブラブな様子から「婚約したのではないか?」とも報じられていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ