Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気グループ「ザ・ウォンテッド」マックスは米国でも超プレイボーイぶりを発揮中!?

2013年3月23日
イギリスのボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバー、マックスのセックスの音は、メンバーを起こすほどの音だと米E! Onlineが伝えている。

現在5人は、母国イギリスを離れアメリカのロサンゼルスの豪邸で共に暮らしており、まだ越してきて数週間しか経っていないにもかかわらず、マックスは既に女性を豪邸に連れ込んでいるようだ。

夜中ベッドルームから聞こえてくる音でメンバーが起きてしまったことがあり、そのことに関してマックスは以下のようにコメント。

「あいつらは音がするって言ってたな。でも、どうにもできないんだ。だって俺とのセックスは最高なんだから」

お騒がせ女優リンジー・ローハンとの熱愛説が浮上や今回の自分のテクに対するかなり自信ありげな発言から、マックスは女性関係に相当自信をもっているようだ。

つい先日、同じイギリス出身の大人気ボーイグループ「ワン・ダイレクション」のハリーも“夜のスタミナ”がスゴイとの報道もあり、最近のイギリス人アイドルは、自由奔放な恋愛を楽しんでいる様子だ。

ザ・ウォンテッドは、現在、アメリカで新アルバムの制作と自分たちの初リアリティ番組「The Wanted Life」を撮影中。その注目のリアリティ番組は6月より米国で放送が開始する。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ