Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリングの俳優休業宣言に悲しむファンのために、ヘルプライン開設

2013年3月26日
ゴズラインゴズライン
英Digital Spyより
先日報道された、映画「きみに読む物語」「ドライブ」などへの出演で知られる俳優ライアン・ゴズリング(32)の俳優休業宣言を受けて、心痛のファンのためにヘルプラインが設置したことがわかった。

英Digital Spyによると、イギリスのビデオ・オンデマンドサービス会社、Blinkboxが「ゴズライン」(The GOSLINE)という有料のヘルプラインを設置したとのこと。

「ゴズライン」の番号に電話をかけると、ゴズリングが出演した大人気映画「きみに読む物語」から引用された音声の録音を聞くことができる。

「簡単にはいかない。つらいことがこの先待ち受けていることだろう。毎日努力し続けていくしかない。でも、ボクは君を手に入れるため、困難にも立ち向かっていく。君のすべてが欲しい。いつまでも、毎日、君とボクだけでいたいんだ」

Blinkboxのスポークスマンは、「ライアンの休業宣言にショックを受けているだろうファンの気持ちを思うと、いたたまれなかった」とコメント。

「私たちは、このヘルプラインが、ライアンが下した決断により生まれたファンの苦痛を少しでも和らげることができることを期待しています」

ちなみに、今月初めには、「トワイライト」シリーズの完結に悲しんでいるファンのために、「Twi-line」というヘルプラインがイギリスで設置された。アメリカなどほかの国々のファンもそのようなサービスを求める声が上がっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ