Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」クリステン&ロバート、完全復縁!? ゴルフデート、同棲、旅行も計画中

2013年3月28日
3月中旬に約2か月ぶりに再会を果たしたことが報じられた映画「トワイライト」共演者カップル、クリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。これまでは、関係を危ぶむ報道が多かったが、ロバートの帰国後、2人は“完全復縁”を果たしたようだ。

今月19日に、ロサンゼルスにあるバーで、新作映画「The Rover」の撮影のため、今年1月からオーストラリアに滞在していたロバートと64日ぶりに再会したクリステン。さっそく、ロバート帰国後、2人は一緒のところを度々目撃されており、これまでに食料品店デート、ゴルフデートなどが目撃されているほか、今夏にはヨーロッパ旅行も計画しているという。

また、In Touch誌によると、今回のロバートの帰国は当初予定されていた日程より早いものだったそう。内部関係者は「彼はオーストラリアから早めに帰ってきましたよ。クリステンを驚かせるためにね。クリステンは彼が戻ってきてから、とれも嬉しそうに見えます」と話している。

なお、クリステンは昨年7月に映画「スノーホワイト」の監督ルパート・サンダースと密会しているところをパパラッチに激写され、2人は一度破局。ロバートはクリステンと住んでいた家から出て行ったと報じられていたが、新たな報道によると、ロバートとクリステンは再び一緒に住みはじめたという。

「ロブはクリステンの家に住んでいますよ。彼にとってはそこが自分の家なんです。クリステンもいるし、彼らが飼っている犬たちもいる。その家には彼の私物もたくさん置いてあるんです」

「ロブが帰ってきてからというもの、彼らは離れられないんですよ。私が思うに、2人が距離を取ったことは良かったと思いますよ」

つい最近まで不仲説が浮上していた2人だが、これらの報道が真実だとすれば、以前よりも親密な関係を築いているよう。もしかしたら、このままゴールイン! なんていうこともあるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ