Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリーとの破局をトークショーで認める

2013年4月3日
先月中旬、人気歌手ケイティ・ペリーと破局したと報じられたジョン・メイヤーが、米トーク番組「エレンの部屋」に出演。ケイティとの破局について認める発言をした。

【動画】破局について認めるジョン・メイヤー


司会を務めるエレン・デジェネレスは、破局についてまだ公に認めていなかったジョンに対し、次のような質問をぶつけた。

「前回、あなたに会ったときはグラミー賞だったわよね。あなたは、ポーシャ(エレンのパートナー)と私、ケイティと同じ列に座っていたわ。私はケイティのことをよく知っているの。彼女は良い友人でもあるしね。あなたは、それ以来、彼女と一緒にいないってことも知っているのよ」

生粋のモテ男として知られるジョンは過去、ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ジェシカ・シンプソン、ジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフトなど名だたるセレブと交際。破局後、元カノの良いこと、悪いことをマスコミの前でぺちゃくちゃ喋る、“口の軽い”人物としても知られている。しかし、今回のジョンは違った。

「付き合っている最中もプライベートな仲だったし、いまでもプライベートなものだ」

「そういう質問をされるのはしょうがないと思うけど、公私の区別をすることが大事だってやっとわかったんだ」

「僕はそのときよりも幸せだよ。僕はほかの人たちも辿る同じような路にいるんだ。カップルって難しいよね」

一応、破局については認めたものの、ケイティについてのコメントは避けたジョン。先日受けたインタビューの中で、過去の女性関係について聞かれ、「俺は本当に最低な奴だった」と発言していたが、どうやら本気で改心したよう?

ともあれ、2人には今回の失恋を乗り越え、それぞれ素敵な恋人を見つけてもらいたいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ