Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優ハル・ベリーがパパラッチと乱闘を起こしそうになった婚約者を見事に制止する緊迫の動画公開

2013年4月3日
オスカー女優ハル・ベリー(46)が、ロサンゼルス国際空港でパパラッチから写真攻めにあい激怒するも、しつこいパパラッチにブチ切れそうになった婚約者のフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスを見事になだめ、その場を何事もなかったかのように収拾した映像が公開された。








【動画】しつこいパパラッチにブチ切れそうになる夫を見事に制御するハル・ベリー


ハル・ベリーは、娘のナーラちゃんを抱きかかえたオリヴィエと一緒に空港に到着。ロビーでは早速3人に、大勢のパパラッチが凄まじい勢いでフラッシュを浴びせる。あまりのまぶしさにハル・ベリーは「ちょっと! 子供がいるのよ! 何考えてるの!」とパパラッチに激怒。近寄ってきたカメラを手で押しのける一幕も。

ようやく外に駐車してあった車に乗り込もうとするも、激写をやめないパパラッチ軍団にとうとう堪忍袋の緒が切れたのは婚約者のオリヴィエ。暴言をはいた一人のパパラッチに飛びかかろうとする。しかし、危険を察知したハル・ベリーは「だめよ!」と素早くオリヴィエを車の中へ押し込む。

オリヴィエは2012年、ハル・ベリーの元彼ガブリエル・オーブリーと殴り合いの大ゲンカをするという騒動を起こしているだけに、ハル・ベリーが止めていなければパパラッチと大乱闘になっていた可能性がある。今回はハル・ベリーのとっさの行動に救われたようだ。

娘をパパラッチから守るためにフランスへの移住計画や女優引退をほのめかすほどナーラちゃんを大切に思っているハル・ベリー。今後も母親としてパパラッチと勇敢に戦い続けていくことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ