Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのエイプリルフール動画にファンはびっくり&大喜び[動画あり]

2013年4月3日
エイプリルフールに、普段からいじめられているゴシップサイトに対し痛恨の一撃を与えたジャスティン・ビーバー。しかし、ジャスティンのエープリルフールのいたずらはそれだけにとどまらなかった。

ジャスティンは、ツイッター上で「素晴らしいツアーの情報をウィーンからアップしてくれた、アルフレッド・フローレス(ジャスティンの親友で映像監督)によろしく!」というつぶやきとともに、動画のリンクをツイート。

「Believe Tour BTS in Vienna」というタイトルのビデオは、音楽とともに、一台の車がのどかな郊外の一本道を走ってくるシーンからはじまる。

【動画】ジャスティンが公開した“ドッキリ”エープリルフール ビデオ
(※少しショッキングな映像が含まれています)




ところが平和な風景は、突然ゾンビのような生き物がフレーム外から飛び出してきて、叫んだ瞬間にぶち壊されるのだ。

「さぁ、パンツをはきかえて、仕事に戻りなよ!」というメッセージで、動画は締めくくられている。

ゴシップサイトへのいたずらがあった後、ジャスティンのファンたちは、私たちにも何かしてよ、というメッセージをツイッター上で寄せていたのだが、さすがはファン思いのジャスティン。みごと期待に応えてくれた。

ファンは大喜びのようでツイッター上では未だに、ジャスティンの動画リンクがリツイートされまくっている。ただし、心臓の弱いファンにはちょっときつい動画だったかも・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ