Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルに新恋人? 真剣交際中との噂も!?

2013年4月8日
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(19)がアイルランド人モデルと交際しているとの報道がされた。

英The Sunによると、ナイルとの恋の噂が囁かれているのは、モデルのゾーイ・ウェランさん。アイルランド出身ではあるが、モデル活動のため現在はロンドンに拠点しているとのこと。

関係者はThe Sunに「舞台裏でゾーイに会ってから、2ヶ月ほど密かに会っている」と明かした。

ゾーイさんはナイルに会うためにイギリス中を移動していると言われており、同関係者によると既にナイルはゾーイさんを家族に会わせてもいるという。

「ナイルは彼女と真剣のようです。というのも、彼はアイルランドで行われたお兄さんのグレッグの結婚式のときに、ゾーイさんを家族一同に紹介しているんですよ」

ゾーイさんはシャイな性格のようで、ナイルはそんな彼女のことが好きらしい。ナイルの家族もゾーイさんのことを大変気に入っているとのこと。ナイルが故郷に恋人を連れてきたのはゾーイさんが初めてだったとも同関係者は語っている。

交際報道がされた後、ゾーイさんのツイッターアカウントには「ワン・ダイレクション」ファンから数多くのツイートが届いている。祝福するツイートから、脅迫めいたものまでさまざまな反応があるようだ。この騒動の影響からか、その後ゾーイさんは自身のツイッターアカウントを削除している。

ナイルは今年2月に、演劇を専攻する学生エイミー・グリーンさんと破局したという報道があった他、謎の女性とドライブする姿が目撃されるなど、プライベートが注目されていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ