Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再びバトル勃発!? チャーリー・シーン、巨大戦車に乗って2年前に追い出された古巣スタジオに登場[動画あり]

2013年4月13日
TVドラマ「Anger Management(原題)」に主演しているチャーリー・シーン(47)が、米ケーブル局TBSで放送中の、米人気司会者コナン・オブライエンがホストを務めるトークショーにド派手な戦車で登場した。











【動画】古巣ワーナーのスタジオへ戦車に乗って戻ってきたチャーリー・シーン


チャーリーは、スモークがあがる中、巨大な戦車に乗って番組へ登場。戦車からは、まず謎のセクシー美女2人が現れ、最後にチャーリーが両手を広げて観客にあいさつをしながら堂々と登場した。

チャーリーは、ワーナー・ブラザーズ制作の人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」で主演を務めていたがクビを宣告された。その後、彼をクビにしたワーナー・ブラザーズと番組クリエイターのチャック・ローリーに対して、契約不履行で訴訟を起こすなど関係は最悪に。

それ以来初めて、2年ぶりに“敵地”ワーナーのスタジオに戻ってきたチャーリー。戦車で武装して乗り込んできたのは戦う気満々ということだろうか。

司会のコナンから、「古巣に戻ってきた気持ちは?」「2年ぶりにここへ戻ってきたわけだけど、複雑な気持ちかな?」と聞かれ、「すごく興奮してるよ」「昔は簡単に入れたスタジオのゲートも、今日は超厳重なセキュリティみたいに感じたよ」と自分の過去をネタにジョークを飛ばした。

チャーリーは、過去に度重なるトラブルや暴言・奇行騒動を起こしてきたが、最近は、主演ドラマ「Anger Management」の人気が上々。さらに映画「最終絶叫計画 5」などにも出演するなど俳優業は順調のようだ。さらに難病と闘う少女に600万円を寄付したり、税金未払い問題を抱えていたリンジー・ローハンに800万円の小切手をプレゼントするなど、他人の面倒を見る余裕まで見せている。さまざまなトラブルを乗り越えてチャーリーも成長したということか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ