Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、“ワイルドすぎる”夜の行動を暴露される!?

2013年4月15日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、ナイトクラブでの一部始終を暴露されてしまった。

ChronicleLiveによると、先週、ニューカッスルでライブを行ったハリーは、ライブ終了後、同市にあるナイトクラブ「Perdu」を訪問。ストリッパーとして働くチェルシー・ファーガソンさん(25)と非常に親密な時間を過ごしたという。ハリーとお酒を酌み交わしたというチェルシーさんはハリーの様子について次のように語っている。

「私がムネを出すストリップショーを終えたら、彼が私のところに歩みよってきて『ハイ、僕はハリーだよ。ちょうどニューカッスルでライブをやったとこなんだ』って言って来たの」

「彼は会話したがってたわ。酔っぱらって楽しもうとしていた。ハリーが私と付き合ってくれるなんて信じられなかったわ」

チェルシーさん曰く、ハリーは彼女の手にあるバラのタトゥーを見つけると、自分のシャツをめくり「同じタトゥーがあるね」と言ってきたという。その後、ウォッカやシャンパンなど大量のお酒を飲み続けたハリーとチェルシーさんはとても楽しい時間を過ごしたそうだ。

一方、ハリーをクラブで目撃した人も「彼は立ち上がることができずクラブから担ぎ出さなきゃいけなかった」「ハリーは『コンドームを持ってる?』と聞いていた」などと、ハリーの“ワイルド”な行動を暴露している。

しかし、この一連の件についてハリーの代理人は「ハリーとチェルシーは親密ではありませんでした。彼はクラブでたくさんのファンと会話しました。ただそれだけです」と語り、ウワサを否定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ