Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米「X ファクター」元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドが新審査員候補に浮上

2013年4月18日
現在シーズン2までの放送が終了している米人気オーディション番組「X ファクター」の次期シーズン3に元デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ケリー・ローランド(32)が出演するのではないかと伝えられている。

英DailyMailによると、「X ファクター」の審査員兼、プロデューサーであるサイモン・コーウェルは、現在ケリーに新審査員として出演するよう交渉中だという。ケリーはイギリス版「X Factor」のシーズン8に審査員として参加していたが、昨年、番組を降板している。

米「X ファクター」は、シーズン2で審査員を務めていた人気歌手ブリトニー・スピアーズと、シーズン1から審査員を務めてきたL.A.リードが降板することが決定。シーズン2より審査員に就任した人気アイドル歌手デミ・ロヴァートは、引き続きシーズン3にも出場することが発表されたものの、空席となった2人分の審査員に誰が抜擢されるのか注目されている。

これまでに新審査員候補として、人気歌手ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー、NE-YO、ピンク、レディー・ガガ、デヴィッド・ボウイらの名前も挙っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ