Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、共演者ブラッドリー・クーパーとの関係がギクシャク!? 原因は嫉妬?

2013年4月18日
人気女優ジェニファー・ローレンス (22)と、映画「世界にひとつのプレイブック」で共演したイケメン俳優ブラッドリー・クーパー (38)の関係が“ギクシャク”していると複数のメディアが報じている。

現在、ジェニファーはブラッドリーと共にアブスキャム事件を題材とした新作映画「American Hustle(原題)」の撮影を行っているが、現場には何やら不穏な空気が流れているようだ。

その理由は、ジェニファーが、ブラッドリーが現在交際中の英モデル スキ・ウォーターハウス(20)のことを嫌っているからだという。なんでも、ブラッドリーが空き時間にスキと過ごすことにジェラシーを感じているのだとか。

「『世界にひとつのプレイブック』や『Serena(原題)』を撮っていたときは、彼らは常に一緒にいたんです。ですが、今ではブラッドリーはスキと一緒に空き時間を過ごしているんです。ジェニファーはパートナーを失ったと感じているようですね」(関係者)

ジェニファーとブラッドリーは以前から実生活でも付き合っているのではないかとの噂が上がっていたが、その都度否定。ジェニファーに至っては、友達の写真が載ってるブックレットをブラッドリーに見せるなど、彼の恋を手助けしていることを明らかにしていた。

これまで仲の良かったブラッドリーとの関係が少し変わってしまったことを寂しく感じているジェニファー。実はブラッドリーに密かな恋心を抱いているのかも…?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ