Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ダレン・クリスの「大きなお知らせ」が明らかに! 夏のツアー&ソロアルバム制作を発表

2013年4月24日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブレイン役で知られるダレン・クリス。先週「大きなお知らせがあるよ」と思わせぶりなツイートをしていた彼が、ついにその内容を公開した。

先週18日に、自身に関する「大きなお知らせ」があるとツイッター上で発表し、ファンにメルマガ登録を求めたダレン。その結果、多くのファンがサイトに押し寄せ、サイトをクラッシュさせる事態となった。そして待ちに待った24日、ついにダレンから「大きなお知らせ」の中身が明かされた。

ダレンがファンに向けアナウンスしたのは、自身初となる北米16か所を回る夏のツアー。「Listen Up... Summer Tour ’13(原題)」の詳細を、メールマガジンで配信した。さらに一足遅れて、ダレンは自身のツイッター上にもアップする念の入れようだ。




「この夏にツアーをするって言えることが、誇らしいよ!」とダレン自身もこの決定を喜んでいることが伝わってくる。また、「ツアーでいろいろな場所に行く、それ以上素敵な夏の過ごし方を思いつかなかった」という発言をプレス向けに公開したことを、米PerezHiltonが伝えている。

「これまで何年もぼくを応援してきてくれた人たちと出会う本当にいい機会だし、同じように新しいファンを得るチャンスでもあるしね。みんなにとってのパーティになるよ!」

残念ながら、このツアーには日本は含まれていないが、ダレンはツアーの準備と同時進行で現在ソロアルバムを制作中であることを明かした。ツアーアナウンスの動画内では、レコーディングの様子を公開。

【動画】初ツアーにテンションの高いダレン


現在、メインキャラクターとして出演する「glee」の撮影など、かなり忙しいと告白したダレン。日本でお目にかかるのは、もう少し先になりそうだ。ダレンのファーストツアーは、アメリカ国内で「glee」シーズン4最終話放送後の5月29日から、生まれ故郷であるカリフォルニア・サンフランシスコからはじまる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ