Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナのホームレスの兄が逮捕される

2013年4月25日
マドンナの兄、アンソニー・チッコーネマドンナの兄、アンソニー・チッコーネ
米E!より
先日、資産が10億ドル(約1000億円)を突破したと報じられた人気歌手マドンナ(54)の実兄で、2010年からホームレス生活を送っているアンソニー・チッコーネ(56)が、逮捕された。

アンソニーは、2011年10月に、実父の経営するワイン醸造所での仕事をクビになり、ホームレスになったことを告白。「億万長者の妹がいるのに、なぜ自分はホームレスなのか理解できない」と発言し、話題となった。

米E!によると、アンソニーは4月21日、ミシガン州トラバーズ・シティにある公民館のトイレで酔いつぶれていたところを、警察官に追い出され、激怒。女性警察官に攻撃的な態度をとったため、身の危険を感じた警察官に、地面に押し倒された。その際、顔をトイレの床に強打し負傷。おでこに9針縫う怪我をしたという。

警察官が検査したところ、アンソニーの血中アルコール濃度は、ミシガン州の法律で定められた泥酔レベルの5倍である、0.40だったとのこと。

アンソニーは3月にも、地元の書店に居座り続けて警察沙汰となり、不法侵入罪の容疑で逮捕状が出ていたとのこと。公民館のトイレで問題を起こした直後の23日に、アンソニーは、書店への不法侵入罪の容疑で法廷に召喚され、罪状認否を問われた。その結果、保釈見込みのない状態で、トラバーズ郡刑務所に拘置されることが決定したという。

アンソニーは、公民館での一件でも、公務執行妨害で起訴される可能性が高いと見られている。マドンナから救いの手は差し伸べられるのか―
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ