Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーら、セレブが住む高級住宅エリアが舞台のリアリティ番組制作!?

2013年4月26日
ジャスティン・ビーバーやコートニー・カーダシアン、ジャクソン家が住む、カリフォルニア州ロサンゼルス郊外のカラバサスにある高級住宅エリアを舞台にした、リアリティ番組の企画が進んでいることが明らかになった。

ジャスティンの豪邸があるカラバサスの高級住宅エリアは、「The Oaks」と呼ばれるゲートエリア。住民や住民が許可したビジターのみ、住宅エリアに入ることが許される、超高級住宅エリアである。

米TMZによると、某リアリティTV番組のプロデューサーが、「The Oaks」エリアの住民に宛てに、「フレッシュな、新しいドキュメンタリー・シリーズ『Calabasas 91302』の制作の企画が進んでいます」という手紙を送ったとのこと。番組は、「視聴者に、カラバサスの生活が一体どんなものなのか、垣間見てもらう」ことを目的としたもので、高級車や住民間のライバル意識、ショッピング三昧の日々を追うという。

「The Oaks」には、ジャスティンやコートニーのほかに、人気ドラマーのトラヴィス・バーカー、大御所ラッパー、マスターPの息子でラッパーのロメオ、元ミス・アメリカでモデル/女優のシャナ・モークラー、NFLアメリカンフットボール選手のキーショーン・ジョンソン、NBAバスケットボール選手のミッチ・リッチモンド、ジャクソン・ファミリーら、多くのセレブリティが住んでいる。しかし、番組の主役は一般の住民だとのこと。セレブはチラリと映ることがあるかもしれないが、基本的に番組には登場しないようだ。

プロデューサーは、番組に出てくれる家族を、あと4~5家族探しているそうだが、なかなかスムーズにはいっていないとのこと。プロデューサーからの手紙には、「カラバサスを舞台にしたリアリティ番組は、これが初めてではありません。数年前、ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイが主役の『ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ』という番組が、ここで撮影されたことがあります」と記されていたそうだ。しかし、このエリアで撮影を行うことを禁止するルールもあるということで交渉はさらに難行する可能性もありそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ