海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

TV版「ハンニバル」クリエイターがラブコール! 「デヴィッド・ボウイに出演してほしい」

2013年4月27日
マッツ・ミケルセン、ヒュー・ダンシーが出演している、現在米NBCで放送中のドラマ「Hannibal(原題)」のクリエイター、ブライアン・フラーが英国のミュージシャン、デヴィッド・ボウイを番組に出演させたいと明かした。

米Zap2itによると、フラーは「ハンニバル」の番組更新が決定し、シーズン2が作られることになれば、デヴィッド・ボウイに番組内で主要なキャラクターを演じてほしいと考えているようだ。

「僕の考える理想のキャスティングは、デヴィッド・ボウイにハンニバル・レクターの叔父を演じてもらうことだよ。もしシーズン続行が決定したら、連絡を取って、興味がないか確認しようと思っているんだ」

デヴィッド・ボウイは2001年制作の映画「ハンニバル」のプレミアに登場しており、「ハンニバル」の物語には興味があることは間違いない。

「NBCは、番組の現在の状況にとても満足しているみたいだから、シーズン2制作に繋がればいいと思ってるよ。もうシーズン2では何をしようかプランはあるよ。とてもエキサイティングなものになると思っている」

このように語るフラーだが、実はシーズン2どころか、既にシーズン7までの構想があるそうだ。

「シーズン1ではウィルとハンニバルの間にブロマンス的関係が見られるよね。でもシーズン2ではそれが壊れてしまう。シーズン3では誰かが逃亡するような展開になる」

「シーズン4は『レッド・ドラゴン』みたいになって、シーズン5は『羊たちの沈黙』、シーズン6は『ハンニバル』のようになるだろうね」

「シーズン7で、ウィルとクラリスみたいなキャラクターが一緒になってハンニバルと対峙することになったら楽しいと思うよ」

ドラマ「Hannibal」の映画化にも肯定的なフラー。全てが叶うかどうかわからないが、デヴィッド・ボウイの番組参加には大いに期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。