Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」新アルバムはクリスマス頃にリリースか

2013年4月29日
イギリスの大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイが、新アルバムの発売は今年のクリスマス辺りになるとの発言をした。

英Daily Starによると、ルイはインタビューの中で、「ワン・ダイレクション」が既に新アルバムのレコーディングに入っており、発売時期にも言及したという。

「僕たちは一ヶ月ほど前から新アルバムの制作に取り掛かっているんだ。曲を書いて、ツアーしながらレコーディングもしているところさ。楽しんでやっているよ」

「急ぎたくはないけど、たぶんクリスマス辺りには発売できるんじゃないかな」

ボーイズ全員が作詞に携わっており、レコーディングはポータブルレコーディングスタジオをホテルの部屋に持ち込み、行われているとのこと。

ボーイズたちに近い関係者は次のように語っている。

「新アルバム制作までにボーイズたちは休みを取るとの噂がありましたが、ボーイズたちの人気が高いうちに次のアルバムを発売することに決まったようです」

「ボーイズたちの人気はますます高まるばかり。そんな中、クリスマス商戦を利用しない手はありません」

8月には全米で「ワン・ダイレクション」の新作映画公開も控えており、ボーイズたちはとても忙しいスケジュールで毎日を送っているというが、「素晴らしい時間を過ごしているよ」とルイは現状にとても満足しているようだ。

ルイ自らの口から出た嬉しい発表に、多くのファンはクリスマスが待ち遠しくなったことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ