Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンの双子の息子を児童相談所が保護! 元妻デニス・リチャーズの元へ一時避難

2013年5月4日
人気俳優チャーリー・シーンの3番目の妻ブルック・ミューラーがドラッグ中毒に陥ってしまったため、チャーリーとの間にできた双子の息子を児童相談所が保護したことがわかった。

ブルックは以前より薬物中毒の治療のためリハビリ施設への入所を繰り返していたが、米PerezHiltonによると、彼女は最近再びドラッグ中毒に陥り、他人や子供に対して危険を及ぼす可能性があるとして、強制的に精神病院へ収容された。4歳になる双子の子供たちは児童相談所が保護。現在、チャーリーの2番目の妻で女優のデニス・リチャーズの元にいるという。

チャーリーは、子どもたちがデニスの元に預けられてよかったと考えているようだ。

「チャーリーは児童相談所のとった行為は正しかったと考えています。彼は現在、息子たちがデニスの元に引き取られ安全であることを知っています」(チャーリーの代理人)

最近、チャーリーは、デニスや子どもたちと一緒に過ごす姿が目撃されており、今回の一件をきっかけに、チャーリーとデニスの関係に変化が起こる可能性もあるだろう。

チャーリーとデニスは2002年に結婚するも2006年に離婚。授かった2人の子供をめぐり泥沼の親権争いを繰り広げた。その後、チャーリーは3番目の妻となるブルックと2008年5月に結婚。ボブとマックスという双子の男の子が生まれるも、翌2009年には口論の末チャーリーから暴力を振るわれたとして家庭内暴力(DV)で告訴するなどやはり泥沼の争いを繰り広げ離婚した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ