Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

逮捕されちゃったリース・ウィザースプーンがまさかの“自虐ネタ”キャップで登場[写真あり]

2013年5月6日
リース・ウィザースプーンリース・ウィザースプーン
米TMZより
先月、米アトランタでドライブ中に夫が飲酒運転で逮捕されたことに腹をたて、警官に対して高圧的な態度をとったため逮捕されてしまったオスカー女優リース・ウィザースプーン。彼女がロサンゼルス国際空港に、なんと自分を逮捕したアトランタ警察のロゴ入り帽子をかぶって現れた。

米TMZによると、空港に姿を現したリースは、そのまま少し笑顔を見せながら歩いていったという。

先日、リースが逮捕された際の動画が公開。そこには警察官に向かって「私はアメリカ市民よ。アメリカの大地に立つことを許されているの!」「あなたは間もなく私が誰か知ることになるわよ」など挑発的な発言を浴びせるリースの姿が映っていた。さすがに弁解の余地のなくなったリースは、テレビ番組で自分の態度を謝罪。警察官に対して申し訳なかったと猛反省した。

今回のキャップは、反省の現れというより、自虐的なジョークという感じだが、これくらいの遊び心をもてるぐらいなら、すでに心のダメージは癒えているということなのかもしれない。

【動画】オスカー女優リース・ウィザースプーンの逮捕映像
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ