Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

若手女優クロエ・モレッツが大人気! 今度はオスカー俳優デンゼル・ワシントンと共演へ

2013年5月13日
映画「キックアス」や「キャリー」に出演している女優クロエ・モレッツが、オスカー俳優デンゼル・ワシントン主演の映画「The Equalizer(原題)」に出演することを米Deadlineが伝えた。

「The Equalizer」は、1985年より計4シーズン米CBSにて放送されたTVシリーズ「ザ・シークレット・ハンター」の映画版リメイク。オリジナルドラマでは、エドワード・ウッドワード演じる私立探偵ロバート・マッコールがトラブルに巻き込まれた人々を助ける探偵クライムサスペンスとなっている。

クロエは本作で、テリという少女娼婦の役を演じる。当初の設定では、テリは20代の女性ということだったのだが、デンゼルと本読みをした際、相性があまりにもぴったりということに驚いたデンゼルや監督は、クロエのために設定を変更することに至ったという。クロエが演じるテリは、「タクシードライバー」のジョディ・フォスターが演じたような娼婦のイメージに近いとのこと。

ソニーが製作を担い、「エンド・オブ・ホワイトハウス」のアントワン・フークアが監督を務める。オリジナル版のクリエイターであるマイケル・スローンは、ロバート・マッコールを主人公とする小説の最新作の執筆契約を新たに結んでおり、2014年に発売されるとのこと。

また、クロエは先日、ダークコメディ映画「Laggies」でオスカー女優のアン・ハサウェイと共演の報道がされたが、アン・ハサウェイがスケジュールの都合で映画を降板。代役として、4日に英ロックバンド「クラクソンズ」のジェームズ・ライトンと結婚したキーラ・ナイトレイが出演交渉に入っているという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ