Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

乳房切除のアンジェリーナ・ジョリーがTIMEの表紙に! ブラピとの結婚もいよいよか

2013年5月16日
TIME誌の表紙を飾ったアンジェリーナ・ジョリーTIME誌の表紙を飾ったアンジェリーナ・ジョリー
Hollywood Reporterより
乳房切除手術という難しい決断をし、それを公表したことで、各方面から賞賛を浴びているアンジェリーナ・ジョリーが、さっそく米ニュース雑誌「TIME」のカバーに起用された。

表紙のタイトルはズバリ「アンジェリーナ効果」。記事では、各国からの養子の受け入れ、ボランティア、チャリティ活動といったアンジェリーナの経歴、これまで彼女が行ってきた数々の事柄が、いかに世界中の人々に影響力を与えているかが書かれている。

アンジェリーナが乳房切除手術を行ったと告白したのは、米The New York Timesの寄稿文の中だ。その際、乳がんになるリスクが87パーセント、卵巣がんのリスクが50パーセントあると医師から診断されたアンジェリーナは、予防措置として一番リスクが高いと診断された乳房切除手術を行ったと記している。

そんな彼女は第二のプランとして、乳がんの次にリスクが高いと診断された卵巣がんを防ぐべく、卵巣摘出手術を受ける予定だと米メディアは報じている。

一方で、アンジェリーナはパートナーのブラッド・ピットとすぐにでも結婚するだろうという話もある。MailOnlineによると、無事手術も成功した今、アンジェリーナはブラッドとの結婚を熱望しているという。また、2人は自分たちの関係を公的なものにすることは非常に重要なことだと考えているそうだ。

今年初めの報道では、2人はフランスで開催中のカンヌ国際映画祭(毎年5月に開催)閉幕後に結婚する予定だと伝えられ、地球上で最もロマンティックな結婚式を計画中とも報じられてきた。

なお、アンジェリーナは寄稿の中で「献身的かつ愛情あふれるパートナーを持てて幸運です。手術によってより絆が深まったと思っています」といった発言をしており、ブラッドが自分にとってかけがえのない伴侶であることを語っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ