Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、交際が噂されるキンバリーとのお泊まりデートを父ロッド・スチュワートがポロリ暴露

2013年5月18日
ロック界の大御所ロッド・スチュワートが、先月より交際が噂されている人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)と、自分の娘キンバリー・スチュワート(33)が一緒にお泊まりしたことをうっかり明かしてしまった。

【動画】テレビ番組でウッカリ娘とハリーの関係についてしゃべってしまうロッド・スチュワート(ハリーについての話は37:45頃より)


ハリーとキンバリーは先月、米ロサンゼルスレストランでロッド夫妻と一緒に食事をしていたところをパパラッチされたばかり。

ロッドはイギリスのテレビ番組「Alan Carr Chatty Man」に出演した際、司会者からキンバリーとハリーが1夜を共に過ごしたという噂について聞かれ次のように回答。

「それは言えないよ、教えることはできないな。まあ、たしかに彼の車は朝うちに停まっていたみたいだけどね。でもハリーは何かを取りにきただけかもしれないし、僕はわからないよ」

つまりハリーが、ロッドとキンバリーが住む家に朝までいたことを明かしてしまったのだ。

司会者はさらにロッドに核心的な質問をする。

「ゴシップ誌などでは、いやらしい若者が、あなたの娘に手を出そうとしているなんて書かれているみたいですけど?」

するとロッドは、

「キンバリーはもう31歳だし、何でもしたいことをすればいい。彼女の人生なんだから、僕は関係ない」

と、なかば二人の交際を認めるような発言も飛び出した。

さらにロッドは、テレビ出演の前の晩にもハリーがディナーに来ていたことを明かす。

「実はハリーは昨晩もディナーに来ていたんだ。かわいい奴だよ」

ハリーとキンバリーとの交際が真剣なものかどうかは、まだ断定できないが、ハリーは、スチュワート家のお気に入りであることは間違いないようだ。

なお、ロッドの娘キンバリーは、2011年に俳優ベニチオ・デル・トロ(映画「トラフィック」)の子を出産したものの、現在ベネチオとは交際しておらずシングルマザーとしてファッションモデルの活動を続けている。

【動画】ロサンゼルスでパパラッチに囲まれる「1D」ハリー・スタイルズとロッド・スチュワート、娘のキンバリー・スチュワート
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ