Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン再破局か!?

2013年5月20日
映画「トワイライト」シリーズで知られるカップル、クリステン・スチュワートと、ロバート・パティンソンに、再び破局のうわさが浮上している。

クリステンとロバートは、2008年公開の映画「トワイライト ~初恋~」で共演したことをきっかけに、2009年夏ごろから交際を開始。ところが2012年にクリステンと、彼女の主演映画「スノーホワイト」を監督したルパート・サンダースとの浮気が発覚。一時、破局に陥った。しかしその後は復縁し、順調に関係を続けていたが、5月19日、一転して米Peopleが破局を伝えている。

関係者が同紙に話したところによると、ふたりは現在距離を置いているという。

「クリステンはひどい雰囲気で、ロブにとっては明らかによくないと考えたようです」(関係者)

何より今月13日、ロブの誕生日をともに過ごさなかったことが、破局の決定的な証拠だと関係者は話している。

「ロブの誕生日を一緒に過ごさないなんておかしい。彼は友だちを家に招きましたが、クリステンはそこにいませんでした。それまでの数日間も、ふたりはまったく一緒に過ごしていませんでしたよ」(関係者)

これはクリステンが以前、サンダース監督と不倫をしていたときの状況と似ているというのだ。

「クリステンはもう何日も家を出ずに、四六時中、友だちに囲まれて過ごしていますよ」(関係者)

先月のクリステンの誕生日には、ロブが高価なプレゼントを送るなどロマンチックに過ごし、順調な様子が報じられていたふたりだが、1か月の間に何があったというのだろうか。今後の動向に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ