Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ボン・ジョヴィ、コンサートに遅刻するジャスティン・ビーバーを一喝! 「ファンが戻ってこなくなる」

2013年5月22日
ジョン・ボン・ジョヴィが英London Evening Standardのインタビューの中で、人気歌手のジャスティン・ビーバーについて言及。コンサートに大幅に遅刻するなど、最近問題行動の多いジャスティンに、大先輩としてアドバイスを送った。

人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」でボーカルを務めるジョン・ボン・ジョヴィはインタビューで、3月に行われたロンドンO2アリーナでのコンサートに2時間遅刻してきたジャスティンの行動を叱責した。

「どの世代にも遅刻するアーティストたちはいる。遅刻することはなんら目新しいことでもなんでもない。しかし、遅刻することで彼らはチケットを買うために一生懸命がんばってきた観客たちに対してとても失礼なことをしているんだよ」

「観客たちは僕たちに貴重な2時間を託してくれているのに、彼らはその貴重な時間を無駄にしている。ジャスティンの場合は80分を無駄にしてしまったようだけどね」と2時間の遅刻の報道の後、遅刻は40分間だったと弁明したジャスティンを皮肉ったジョン・ボン・ジョヴィ。

80年代より音楽活動を続けてきたジョンの言葉には重みがある。彼は遅刻ばかりするアーティストの将来は明るくないと考えているようだ。

「たった一度だけなら、まだ許されるだろう。何度も繰り返すようなら、恥を知ることだ。もう観客は戻ってこない。そして、それが当たり前になってしまうんだよ。そんなのは、全くクールじゃないし、そんなことをするやつはただの大馬鹿野郎さ」

多くのファンから支持されているジャスティンだが、大先輩であるジョン・ボン・ジョヴィからのアドバイスは受け入れても損はないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ