Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン、再破局の原因はやっぱりあの人?

2013年5月23日
今月19日に破局が報じられ、さらにロバート・パティンソンがクリステン・スチュワートの家を出ていったことで、もはや別れは決定的と思われているふたり。その原因として名前が挙がったのは、やはりあの人物だった。

人気映画「トワイライト」シリーズから誕生したビッグカップル、クリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。2008年に公開された映画「トワイライト~初恋~」で共演し、その後映画、私生活ともにカップルとなったふたり。しかし2012年にクリステンが、主演映画「スノーホワイト」の監督を務めたルパート・サンダースと浮気。このため一時、破局したふたりだが、結局復縁し、しばらくは順調な交際を続けてきた。

しかし今月13日、ロブの誕生日パーティに、クリステンが現れなかったことで事態は一変。破局のうわさが流れだし、ロブがすでにクリステンの家から荷物を運び出しているところも目撃されている。

この背景には、やはり“ルパート・サンダース”の影があることを、関係者が新たに米PerezHiltonに話している。

「誕生日の朝、クリステンがシャワーを浴びている間に、写真を撮るためロブは彼女の携帯電話を探していました。そうしたら突然、ルパートからのメールを見つけてしまったんです。それはロブにとって、好ましい内容じゃありませんでした」(関係者)

これをきっかけに、ロブは思い切った行動に出たようだ。

「ロブはあっという間に家を出ていきました。クリステンがやめてと頼んでもお構いなしです。さらに彼女に、友だちがくる誕生日パーティに、来ないよう言ったんです」(関係者)

ロブは完全にブチキレていたようだ。

「ロブは完全にキレてます。クリステンが何度、電話やメールをしても、答えない。たとえクリステンが無実だろうと関係なく、激怒していますよ」(関係者)

メールの内容は明らかにされていないが、ロブはもうクリステンのもとに戻る気はまったくないようだ。

「クリステンは、ロブが出ていくと言ったとき、本気だと思わなかったんでしょうね。だけどそれは冗談じゃなかった。ロブは100%クリステンの家を出ています。彼のものはまだいくらか残っていますけど、土曜からふたりはほとんど顔を合わせていません」(関係者)

一時はクリステンの浮気を許したかのように思われたロバートだったが、心の傷は周囲が思うよりずっと深かったようだ。もう一度、ロブがクリステンを受け入れ、ふたりが元の関係に戻ることはあるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ