Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」リアリティ番組の最新映像が公開! 部屋決めはカード…ベッドは誰の手に!?

2013年6月4日
「The Wanted Life」「The Wanted Life」
Youtubeより
先日、初来日を果たしたイギリスの人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」。彼らの私生活を描くリアリティ番組「The Wanted Life」の模様が少しだけ公開された。

【詳しくはこちらから! 「ザ・ウォンテッド」初来日まとめ】

今回、公開されたのは、全米で今月よりスタートする「ザ・ウォンテッド」のリアリティ番組「The Wanted Life」の予告編。ハリウッドで共同生活を営む彼らの素顔が垣間見える。

【動画】運命の女神が“ウォンテッド”したのは誰!?


「ザ・ウォンテッド」のメンバーは5人。しかし冒頭、マックスにより、「この家にはふたつしかベッドルームがない」という衝撃的な事実が明かされる。そこでメンバーは、カードを引いてベッドで眠れるメンバーを決めることに。その結果は…ぜひ動画をご覧ください。果たしてもっともラッキーなメンバーは誰なのか?

たとえ寝室を逃しても、ワイワイ騒ぎながら楽しそうな「ウォンテッド」。アメリカでは6月2日に放送が開始したばかり。これからどんどん明かされる彼らの素顔が楽しみでならない。(日本での放送は未定)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ