Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」ネイサン、手術後初のパフォーマンスで観客を魅了

2013年6月10日
ネイサン・サイクスネイサン・サイクス
YouTubeより
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」の最年少メンバー、ネイサン・サイクス(20)が喉の手術後、初めてとなる、公の場でパフォーマンスを披露し、観客に元気そうな姿をみせた。

以前より抱えていた喉の不調を改善すべく、4月に喉の手術を受けることになったネイサン。療養中であったため、5月の来日プロモーションに惜しくも参加できなかったが、9日にイギリスのウェンブリースタジアムで行われたイベント“Capital Summertime Ball”では、他のメンバーらとともに大ヒット曲「Glad You Came」を披露した。

【動画】ヒット曲「Glad You Came」を披露するネイサン


パフォーマンス後、ネイサンは英Metroに次のようにコメントし、再びステージに戻ってこれたことに喜びを表した。

「素晴らしかった。これまで毎年パフォーマンスしてきたように、今年もここでパフォーマンスできて光栄に思う」

「復帰することに対してとても緊張していたけれど、カムバックした瞬間は特別なものだった。最高さ」

ネイサンの復帰には、メンバーも喜んでいるようで、マックスは「4人で2ヶ月の間やってきたけど、これからは一人ひとりの負担が減るね!」と話している。

ネイサンの復帰についてはファンも大喜びで、ツイッターでは一時“#NathanIsBack”(ネイサンが戻ってきた)のハッシュタグがトレンドにもなった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ