Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

辛口審査員サイモン・コーウェルが本番中にタマゴをぶつけられる! 辛口コメントへの恨みか[動画あり]

2013年6月10日
番組中サイモン・コーウェルにタマゴを投げつける女性番組中サイモン・コーウェルにタマゴを投げつける女性
YouTubeより
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」や「X ファクター」を手がけ、辛口審査員としても知られるサイモン・コーウェル(53)が、番組の本番中に突然ステージに乱入した女性からタマゴを投げつけられるというハプニングが起こった。

【動画】乱入してきた女性から突然タマゴを投げつけられるサイモン・コーウェル


英The SUNによると6月8日、イギリスの人気オーディション番組「Britain’s Got Talent」に審査員として出場していたサイモンは、男性デュオの挑戦者がパフォーマンスを披露するのを見ていた。その時ステージ上に突然、女性が乱入。その女性はタマゴが入ったケースを抱えており、なんと審査員に座っていたサイモンに向かってタマゴを投げつけ始めたのだ。

女性は歯を食いしばっているようにも、笑っているようにも見える表情で、堂々とステージのド真ん中から数個のタマゴを投げつけると警備員に取り押さえられ、あえなく退場させられた。タマゴのいくつかはサイモンにも命中したようだ。

実は、この女性、ナタリー・ホルトという女性で以前、番組に出演したことがあるヴィオラ演奏者だという。辛口審査員として有名なサイモンから、番組でヒドイ言葉を浴びせられたことを根に持っていたのだろうか? 番組に乱入してまで仕返しにくるとは、よほど悔しかったに違いない。

ナタリーは今回の乱入事件について「バカなことをしてしまったわ」「サイモンと彼の音楽業界に対する強い影響力に対して、異議を唱えたかったの」と後悔している様子。さらに、彼女がタマゴを投げつけた時、ステージ上で一生懸命パフォーマンスを披露していた男性デュオに対しても謝罪したという。

才能のない挑戦者に対してはバッサリと厳しい審査を下すことで有名なサイモン。あまり辛口すぎると今回のように恨みをかってしまい、また攻撃されてしまうかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ