Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに“嫌われセレブ”グウィネス・パルトローが恋愛アドバイス!?

2013年6月24日
今月初め、仕事でロンドンを訪れていた人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、親友で今年4月に「ハリウッドで最も嫌われているセレブ」の1位に選ばれたグウィネス・パルトロー(40)の自宅を訪れ、恋愛レッスンを受けたと米showbiz spyほか複数のメディアが伝えている。

現在アルバム「RED」を引っさげ、エド・シーランと共にワールドツアーを行っているテイラーは、今月初めにイギリスのオーディション番組「Britain’s Got Talent」でシングル曲「Everything Has Changed」を披露。

翌日、イギリスの人気バンド、コールドプレイのボーカリスト、クリス・マーティンを夫にもつグウィネスのもとを訪れるテイラーの姿が目撃されていた。

関係者によれば、テイラーがグウィネスのもとを訪れたのは、英国男性の捕まえ方を伝授してもらうためだったようだ。

テイラーは、3年前にグウィネスと友達になって以来、彼女のイギリスでの生活を羨んでいるとのこと。

また、グウィネスはテイラーが自分と似ていると思っているようで、「テイラーを妹のように思っており、彼女には幸せになってほしいと願っている」と関係者は話している。

かつてグウィネスがセットアップしたジェイク・ギレンホールとの恋愛は長く続かなかったテイラー。その後、数々の男性と恋の噂が流れたり、交際に発展しても短期間で別れたりと、グウィネスのように長く安定した恋愛にはまだまだ程遠い様子。

テイラーもグウィネスのように英国男性を捕まえることができるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ