Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」新作映画「This Is Us」ではボーイズたちの“プライベート”な箇所が明らかに!?

2013年6月21日
日本でも11月に公開が控えている、イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクションの公式3Dドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション This Is Us」で、ボーイズたちは、自分たちの“プライベートな部分”が観られるとNews Limitedとのインタビューで明かした。

「This Is Us」では、ボーイズたちが関わったセレブたちや、「ワン・ダイレクション」をみて喜ぶファンの映像だけでなく、ボーイズたちの日常に迫る作品となっているようだ。

ナイルがお兄さんの結婚式に向けて準備をする場面や、ハリーがベッドから起きる場面、ゼインがお母さんにプレゼントを贈る場面などが観られるとのこと。映画は「全て真実」を映し出しているとルイも話している。

ハリーは、自身の行動全てを映されることに多少の恐怖を抱いていたようで、「誰かを信頼して、自分の行動を全て撮影させることは怖かった」と話している。

すると、リアムはこれに続けて、ファンが喜ぶ(?)言葉を続けた。

「だって、それは“プライベートな場所”だからね」

「“プライベート”でなくちゃいけない箇所なんだよ」とルイが続けると、ハリーは「普段は隠されているべき箇所だからね。でも、隠されていないんだ」と意味深発言をした。

最後に、「それはみんなに観てもらえるようになってるんだ」とルイが締めくくっている。

一体ボーイズたちが話している“プライベートな場所”とはどこなのだろうか?

「ワン・ダイレクション This Is Us」は11月1日(金)より新宿バルト9ほか全国公開。 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ