Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがまたもやサル騒動! プライベートジェットを長時間待たせる

2013年6月24日
ジャスティン・ビーバー(19)が、プライベートジェットの離陸時刻に大幅に遅れて現れた。果たしてこの大遅刻の理由とは・・・

ジャスティンは今月21日、滞在先のマイアミから、自宅のあるカリフォルニアまでレンタルしたプライベートジェットで帰る予定だった。予定されていた離陸時間は、午前11時。しかしその時刻になってもジャスティンは現れない。なぜなら彼はサルを探していたのだと、米TMZにジャスティンに近い関係者が話している。

ジャスティンといえば、4月にツアーでドイツを訪れた際、ペットのサル“マリー”が、必要な手続きを経ていなかったため取り上げられた。その後、指定の期日までに踏まなければならない手続きを行わなかったため、“マリー”は正式にドイツのものとなってしまったと伝えられた。

今回、ジャスティンが探していたサルは、このマリーなのかどうなのかは定かではない。

結局、ジャスティンに雇われたパイロットが「これ以上待てない」ということになり、午後5時過ぎに飛行機はマイアミから飛び立った。その際、フライトに間に合わせるため、ジャスティンは飛行機とは別にヘリをチャーターし、交通渋滞を避けて空港へ向かったといううわさもある。

しかしここまでさせておいて、ジャスティンはサルを連れず、ひとりでカリフォルニアに戻ったという証言もある。なんとも罪作りなこのサルは、いまごろどこで何をしているのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ