Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、本命(?)ゾーイさんと破局か

2013年7月8日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(19)が、モデルの恋人ゾーイ・ウェランさんと別れたと英Daily Mirrorが伝えている。

同紙によると、ナイルがゾーイさんに別れを切り出したとされ、ゾーイさんは相当なショックを受けているようだ。

関係者は「ナイルとゾーイの仲は完全に終わりました。ナイルのように仕事で世界中を移動して回る状態での交際は難しいことは明らかでした。ナイルはゾーイに、2人の関係は終わったと告げ、連絡も取っていない状態」だと語っている。

ゾーイさんはここ数週間、モデルとしてのキャリアが順調にいっていたようだが、ナイルからは祝福の言葉はなかったという。

一方で、「(ゾーイは)お金が入るにもかからわず、ナイルとの関係を話そうとしません。彼女はナイルのことを思い、口にすることを拒否しています」と関係者は話している。

ナイルとゾーイさんの仲が騒がれ始めたのは今年4月。3月に行われたナイルのお兄さんの結婚式にゾーイさんも出席し、家族にも紹介されたことが報道され、2人の真剣交際のウワサが囁かれていた。

しかし、5月にはナイルが英リアリティー番組スター、ルイーズ・トンプソンとお泊りデートしたことが報道されるなど、ナイルのモテモテぶりがたびたび伝えられてきた。その後、ナイルとゾーイさんが話し合い、冷却期間を置くことになったと6月に伝えられていたが、結局2人の関係は修復できなかったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ